アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都京橋にある洋菓子店「イデミ スギノ」は相変わらず混雑していますか?夕方行ってみると売り切れの為に閉店してしまうとのうわさです。

A 回答 (2件)

混んでいます。

朝10時には20~30人ほど並んでいます。
お昼過ぎにイートイン限定のケーキが出るのですが、それでしたら、タイミングがよければ食べる事が出来ます。
また、紅茶や焼菓子は夕方でも残っていますので、夕方に閉店するという事はおそらくないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすが!NHK効果ですか・・ケーキのおいしい季節!!朝から並んで食べるか、もう少し落ち着くまで待つか(いつになるか!?)また足を運んでみたいと思います~

こんばんは。

最近行っていないので最新情報ではなく申し訳ありませんが・・・
夕方18時過ぎに行ったときに、ショーケースは空っぽで焼き菓子くらいしか残っていなかったのですが、ケーキを買えたことがあります。翌日用なのか?裏から出してもらえました。種類は少なかったのですが、買えないよりはずっとマシですよね。ダメ元で聞いてみるのもよいかも。
あと、さすがに営業時間を決めていますから、閉店することはないのでは??と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このところ涼しくなりケーキの季節!!と思い足を運んでみようかと考えていたのですが、相変わらずの人気ですね。ショーケースのケーキを食べるためがんばって朝から並んでみようと思います。