プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび長野方面に旅行に行く事になったのですが、場所から場所までの移動時間(車にて)がわからなくて困っています。

白馬~善光寺
善光寺~鬼押出し園
鬼押出し園~草津温泉

分かる方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

こういったサイトで距離と目安の時間を知ることができます。



NAVITIME
http://www.navitime.co.jp/index.jsp

クルマルートに白馬、善光寺と入れて下の候補の駅から「白馬」「善光寺下」それぞれをクリックするとルートが表示され1時間41分と出ました。

善光寺→鬼押出し園は2時間22分。鬼押出し園→草津温泉は1時間19分と出ました。

その日の状況によってこれよりも時間が多くかかることはありますが、それぞれ30分程度プラスしておけばその範囲内に収まるでしょう。
    • good
    • 0

白馬から長野まで急行バスで1時間5分


http://www.alpico.co.jp/access/route_k/index.html

善光寺から鬼押出し園は2時間15分~30分くらいで、高速を使うと20分くらいの時間短縮かなと思います。

鬼押出し園から草津温泉は1時間ちょっとかなとも思うのですが、バスが45~50分ですね。
http://www.seibu-group.co.jp/bus/k-timetable/kog …
    • good
    • 0

こんばんは



善光寺~鬼押出し園
これは高速使っていいの?
2時間前後
(連休とかでない場合、連休とか事故があった場合は伸びます)

鬼押出し園~草津温泉
これはホテル桜井の信号機まででいいですか?
1時間30前後
もう少し早い気がするのですが、このくらいだと
    • good
    • 0

私の経験上


白馬~善光寺 70分
善光寺~鬼押出し園  2時間30分 (高速使用しない。)
鬼押出し園~草津温泉 1時間30分
    • good
    • 0

距離がわかれば、おおよその時間を知ることができます。



参考URL:http://map.goo.ne.jp/route/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!