プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ある雑誌のCMを見たのですが名前が分かりません。たぶん女性向けの雑誌です。

表紙は白っぽくて女の人が一人立っていて題名がBで始まっていたと思います。

CM中に何曲か曲がかかっていてマキアージュの曲もかかっていました。

分かる方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

女性雑誌 新創刊 で検索し


http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20041110bf01. …
の記事から、 Bで始まる 雑誌名を見つけ

で、
http://dpm.s-woman.net/baila/200610/mokuji.html

表紙が白っぽい・・・・ので、これかなと_____
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら違う気がしますが(失礼ですみません)このURLのページから検索して探したいと思います。
ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/02 18:03

こんにちわ。


そのCM自体を見ていないので何とも言えないのですが、
「B」から始まる女性雑誌は下記のものくらいしか思いつきませんけれども・・・。
どうでしょうか。
-------------------
■Bea's Up
■美的(BITEKI)
■BOAO
-------------------
参考↓
http://www.fujisan.co.jp/Category/1212/
    • good
    • 0

マガジンハウス刊『BOAO[ボアオ]』では?



参考URL:http://boao.magazine.co.jp/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらこれではないようです。すいません。
わざわざ投稿してくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!