プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とかくお酒を扱った歌は陰気になりがちですが
皆さん方がご推薦の『♪ご陽気なお酒の歌♪』を
教えてくださいませ。

ちなみに僕の方から3曲。
バートン・クレーン『酒が飲みたい』
久保幸江『ヤットン節』
藤山一郎『ビヤ樽ポルカ』(これは外国曲ですが)

楽しく飲みましょー(^0^)って感じのを教えて
下さるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

バラクーダー『日本全国酒飲み音頭』



 あまりに定番すぎるでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あ、ホンマに定番!!でもこの曲大好きです。
年中どこでも飲みましょ-!!ですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/01 21:02

こんにちわ。

^^

ムーンライダーズの『冷えたビールがないなんて』は
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ムーンライダーズの『冷えたビールがないなんて』
む、むーんらいだーず…(T0T)すみません、
知らないんです…検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 11:55

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=tokio&t=&b=& …

tokioの「乾杯!」
お酒に限らないかもしれないけど、乾杯といえばという事で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>tokioの「乾杯!」
tokioですか、よく知らないんです(^^;)不勉強で
申し訳ないです。参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/01 20:54

職場の上司のお気に入りは「すごい男の歌」


一人が歌い出すと大合唱になって、すごいです(^_^;

タイトルを確認するためにググッたら、過去の同様の質問がヒットしました。
参考までに貼っておきますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=812663
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>タイトルを確認するためにググッたら、過去の同様の質問がヒットし>ました。
あ、すみません。(><)検索し忘れてました。以後気をつけます。

>「すごい男の歌」
あ~、あの…歌詞は書けないな…知ってます、知ってます。
ビール限定で(^^;)『飲みましょ-!!』ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!