アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1995年当時の女子高生の三種の神器といえば何だと思いますか?w
ポケベルは入れるべきでしょうね。
靴下止めの糊「ソックタッチ」も入れるべきでしょうか。
他に女子高生の間で流行ったものってありましたっけ?

A 回答 (3件)

アムラーの出現



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%AE%A4% …

厚底ブーツなんてこのときでしたか。

ルーズソックス、ヤマンバギャルなんてものがありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚底なんてありましたねw

参考になりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/10/02 10:32

ルーズソックス


PHS
プリクラ帳

ってとこですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリクラ帖...プリクラって命長いですね。。。w
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/10/02 10:33

ルーズソックス全盛期だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに10年たつと古さが逆に懐かしく感じますw
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/10/02 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!