アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。千代の命令で、一豊の夜伽に来た侍女の役をやっていた女優は何と言う名前ですか。配役を見逃したし、新聞にものってませんでした。

A 回答 (3件)

たぶん星井七瀬さんだと思います。


以前「なっちゃん」のCMをやってた子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なっちゃん、とはなつかしい。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 21:52

昨日、ドラマ見ました!


星井七瀬さんで正解です♪
最初の出演者の名前が出るとき名前出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな可愛い子が夜伽に来たら、あ~たまらない。でも、時代劇のカツラはあまり似合わないタイプかも。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 21:57

私も星井さんだと思います。


彼女をゆっくり見るにはシムソンズがいいかも、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀北真希かと思いました。シムソンズっていったい?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!