アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、合コンをしていてカラオケにいったら
割り箸が用意されていて王様ゲームをやろうということになりました。

わたしは下心みえみえで
「いまどき王様ゲームってみんなやってんの~?」
と思いました。

ということで質問なんですが
王様ゲームはよくやっていますか?




まずおいくつですか?

(1)今までで何回くらいやりましたか?

(2)一番最近やったのはいつですか?

(3)一番過激なことで何をしましたか?


ちなみに私は

20歳です

(1)3回

(2)2週間前

(3)ディープキス

です。



よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

(1)ゼロ回



20歳です。

ゲームだからってしたくない女とやりたくないから。
下品なゲームはしたくない。
王様ゲームで得る物はないでしょ。

女の子から王様ゲームしようって言われた事ないから今の所ゼロ回だけど、しようって言われたらどう対処していいか正直微妙。
やっぱ雰囲気は壊したくないし。
その文女性は男に言われたらやるしかないのかな。

下品な男女だけでやればいいよって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 00:33

21歳です。



1.回数は5回くらい。
2.昨日
3.そんなに過激なことはしません。
  っていうか、させません。
  ゲームだから。
  ディープキスとか出た時点で周囲からの批判が王様に浴びせられます。
  権力の弱い王様なんです。民の反対することはできない王様なんです。
  そんななかでも一番過激なのは、ラップ越しの接吻ですね。
  
最近(かつごく限られた連中たち)の王様ゲームは
そこまで下品じゃないと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!