アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋には風俗であるヘルスが多いですがどうしてなんでしょうか?
また、町中のあちこちに点在しているようですが、それもどうしてなんでしょうか?

A 回答 (4件)

名古屋出身者です。


ヘルスは名古屋が発祥の地なので・・・というように思っていましたが、
東京や大阪と比べてそんなに多いとは思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京では特定の地区に固まっているのに、名古屋ではビジネス街のそばにヘルスがあったりするのにびっくりしたことがあります。

お礼日時:2002/03/31 22:15

>東京では特定の地区に固まっているのに



そんなことないですよ。
23区内ならほとんどの駅のそばに何かしらあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
そういえばそうですね。
でも名古屋だと、オフィス街の中にあったりするのが不思議な気がします。

お礼日時:2002/04/06 17:49

1)金津園があるのでソープランドで勝負するのは分が悪かった。


2)名古屋の人はケチなので安い風俗がよいと思う(ヘルスなら若くてキレイでお・と・く)
3)風営法で学校や病院の近くに作るのが×…だそうですが名古屋は区画整理の結果これらの余地が十分に取れた。

以上。
人づてなので自信なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/06 17:49

自信なしですが…。


自治によって出せるお店が限られているとか…

京都は風俗禁止って聞きました。
ウチの町はコンビニ禁止です。
隣街はラブホ禁止ですが、そのまた隣街はOKです。

だから店が出せるところにその系列が固まっているのではなかろうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!