アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も保存し直して、テキストを加えていって加工したのですが、消せなくなってしまいました。
コピーしたものは消せたのですが、ひとつ消せない画像が残ってしまい、困っています。(最後に加工したもの)
消そうとすると他で使用していると出るのですが、他の画像は消してしまって残っていない様ですし、他のウィンドウも閉じています。
マイピクチャーに保存しているのですが、消し方を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私もそのような症状に見舞われたことがありましたが、再起動をしたら削除できました。


参考になるかどうか分かりませんが。

# マイピクチャー、ということはWindowsですね。autoexec.batに削除コマンドを記述すればほぼ確実に消せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zzzzzzさん、今日は。

すいません。
「システムの復元」をしたら、削除出来る様になりました。
お騒がせしました。

回答有難う御座います。

お礼日時:2002/03/31 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!