プロが教えるわが家の防犯対策術!

CPUを交換しようと思いIO-DATA等のカタログを見たらほとんど見当たりませんでした。量販店で購入するとしたらどこのメーカーで発売していますか。

A 回答 (2件)

IO-data,MELCOなどが有名だったと思いますが、最近はメーカー製パソコン用の交換用CPUはあまり売ってないですね。


CPU単体ならどこでも売っていますが、、、

パソコン本体が、10万円以下で十分買えるのに、CPUの交換だけに、数万円もだして交換しようと思う人がすくないのではないでしょうか。IO-dataやメルコのものは、安心して交換できるので良い製品とは思いますが。
たとえば、
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良く分かりました。

お礼日時:2002/03/31 17:32

自分のマザーに乗るCPUを確認して


「ヨドバシ」「ビック」「PCデポ」があれば売ってますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!