アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真藤子、目時、この苗字の読み方が分かる方、教えてください。至急、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「まとうこ」と「めとき」


人名ですと漢字をそのまま検索にかけると以外に読み方付きで出てくるものですよ。特に難解な読み方に関しては必ず読み方がはいっていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
割と、見たまま読んで良かったんですね。なんだか仕事でずっと難しい住所や名前を読んでいると、やけに難しく考えてしまって、もっと違った読み方があるんじゃないかと、はまってしまうときがあるんです。
人名の検索の仕方、とても参考になります。これからその方法で、分からない人名を検索したいと思います。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 21:25

こんばんは。



まとうこ。だと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
割と、見たまま読んで良かったんですね。なんだか仕事でずっと難しい住所や名前を読んでいると、やけに難しく考えてしまって、もっと違った読み方があるんじゃないかと、はまってしまうときがあるんです。
参考URLもこれから使わせてもらいますね。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 21:22

こんにちは。


『まとうこ』、『めとき』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
割と、見たまま読んで良かったんですね。なんだか仕事でずっと難しい住所や名前を読んでいると、やけに難しく考えてしまって、もっと違った読み方があるんじゃないかと、はまってしまうときがあるんです。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 21:19

まとうこ、めとき


ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
割と、見たまま読んで良かったんですね。なんだか仕事でずっと難しい住所や名前を読んでいると、やけに難しく考えてしまって、はまってしまうときがあるんです。
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/31 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!