アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームつけるときの質問です。

一つ目:
コンドームをつけるときは、勃起している状態だと思いますが、
そのときカウバー液も出ていると思います。それを拭いてから
コンドームをつけますか?

二つ目:
コンドームをつけるときに、毛が引っかかることあると思うの
ですが、それを手でよけて装着しますか?

おしえてください。

A 回答 (4件)

1)誰が着けるかにもよりますね。

自分で着ける時には
あんまり気にして拭いた事はありません。女の子に着けて
もらう時は、だいたいフェラしながら着けてもらったり
するパターンが多いので、カウパーの代わりに、唾液で
ベトベトになっているかと(^^;

2)毛をよけるのは、かなりセオリーかと。毛を巻き込んだ
ままでコンドームを装着すると、他の方の回答にある
ように、終わった後に痛いだけでなく、ピストン運動の
際に毛がベアリングのような働きをしてコンドームが
ズレ易くなってしまったり(外れる事もあります)、
あと、その際に毛切れしてチ○ポがヒリヒリになったり
します。
    • good
    • 0

私の場合はね、


(1)彼のをぺろぺろなめてあげてからゴムをつけるようにしているよ☆
そうすると二人の距離がいっそう近くなると思うよ♪
(2)毛は、ちゃんと挟まないようにつけますよ。だって、はずす時、気持ちよく終わっても最後に痛い思いしちゃったら彼がかわいそうだもん><
だから、ちゃんと毛をよけてつけているよ!
    • good
    • 0

(1)人によってかなり量の差がありますね。


気になるようでしたら拭く、もしくは彼女さんに口で舐めてもらう(真面目なHです(笑))
とかして、コンドームを付ける作業自体も楽しんだらいかがでしょうか?
私は女性ですが、男性が黙々と1人でコンドームを付けている間が退屈なので
参加してますよ。(笑)

(2)毛はゴムに挟んで引っ張ったら痛そうですからね・・・(苦笑)
ちゃんとよけて付けて(あげて)ますよ。
    • good
    • 0

私の場合は


(1)気になるほど出ていないので特に拭いたりはせずにつけています。

(2)やっぱりよけないと気になるのでよけながらつけていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!