プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまauのC401SAを使っていますが、処理が遅いんです。
キーを押すごとにパッと表示の変わる、操作性のよい機種ってありますでしょうか?

A 回答 (4件)

私はドコモですが、ソニー製の機種(SO503i)を使用してます。

レスポンスはトップクラスですよ!
ですから、auでもソニー製ならかなりイケテルのでは?

ドコモの場合は、ケイタイ雑誌でも証明済みです。
    • good
    • 0

C1002Sを使っています。


かなり速いですョ♪
ちなみにC415Tは1ヶ月で機種変更してしまいました・・・
ずっとSONY製を使ってきたのでわかりませんでしたが、
レスポンスの速さや、機能等・・・
SONY製(今はソニーエリクソンですね。)は
かなりお勧めです!!!
※ジョグがゆるくなった時は買い替え時ということで・・・(笑)
    • good
    • 0

以前どこかのサイトで見かけたのですが携帯電話のベンチマークで


sonyの携帯が処理が速いみたいです。
auならC404SかC1002Sがありますね。
    • good
    • 0

私の知り合いがC3002Kを使っていますが、結構早いですよ。


ちなみに私自身はC408Pですが、相当遅いです(--;)

「早い」というのは特に聞いた事ないですが、
C5001Tが遅い、という話は聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!