プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ナガシマスパーランドに旅行に行くのですが、どうやら雨なようです。
そこで、その付近で雨でも遊べる所はないでしょうか?
車で行くので多少遠くてもOKです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

長島近辺ならば、やはり隣の「アウトレットモール・ジャズドリーム長島」


http://www.j-outlet.com/
か、車で10分ほど離れた「なばなの里」
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/i1_1.html
くらいですね。
「湯あみの島」は、私の周囲では賛否が分かれています。
でも、「なばなの里」も一部施設以外は屋外なのでちょっと厳しいかも…。

#2さんがおっしゃっているように、湾岸長島ICから伊勢湾岸自動車道を使って名港潮見IC(料金・片道1000円)へは10分程度で着きます。
そこから2kmくらいのところに、ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」
http://www.wfg-bluebonnet.com/home.html
があります。
でも、ここも屋外型…。
さらに10分くらい車で走ると、#2さんのおっしゃっている「名古屋港水族館」等に着きます。
ただ、名古屋港へは、名港中央ICからの方がアクセスがいいです。
名港中央ICから10分程度はかかると思います(法定速度で考えれば、長島から名古屋港は20分弱程度はかかると思うのですが…)。
http://www.nagoyaaqua.jp/
近くには「名古屋港イタリア村」
http://www.italiamura.com/
もありますが、ここも屋外型といった方がいいかもしれません。

雨を気にしなくてもいいところは結構限られていますね。
    • good
    • 0

まず、「シュートザシュート」に、かっぱを着ずに乗ります。


ずぶぬれになりますので、あとは雨でも関係なくなります。
    • good
    • 0

旅行であれば,No1の方が書かれている隣のジャズドリーム長島でお買い物も良いですし,温泉の「湯あみの島」も良いです。


また、どこからみえるかわかりませんが、伊勢湾岸道路をご利用でしたら、10分ぐらいで着く名古屋港水族館もお勧めですよ。
    • good
    • 0

ナガスパ横の、ジャズドリーム長島は


どうでしょうか?
アウトレットのお店がたくさんあるので
ショッピングがてら見るのも良いと思いますよ♪

参考URL:http://www.j-outlet.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!