アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新の曲で、

ぶんぶんぶん ぶっとんでる
ぶ~ん ププッピドゥ
混沌とした街かけぬける
本当と冗談っをかきわける

・・・などの歌詞が入ったラップ調の曲のタイトルが知りたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

NO1です。

少しですが曲が聴けるサイトを見つけました。
ドラマCM「夢のトランク」の最後に少しだけサビの部分が流れます☆質問者様が言っている歌詞のところではないので分かりづらいかもしれませんが・・・

参考URL:http://froma.yahoo.co.jp/s/contents/info/cont/tr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~っ!そうでしたか、リップスライムの新曲だったのですね!
なかなか回答がこないのでシュンとなっていたのですが、教えていただき感激です!
視聴サイトで聴いてみましたが、確かにこの曲です!
本当に嬉しいです。ご回答どうもありがとうございました♪♪♪

お礼日時:2006/10/05 11:18

リップスライムの「ブロウ」ですよ!!


10/25発売の新曲です☆
↓試聴はありませんが・・・

参考URL:http://www.ripslyme.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!