プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこか具合でも悪いんでしょうか?
最近、顔色も悪いし(TV映りのせいかもですが)、何かテンションも低そうなんですが?

A 回答 (4件)

ファンではないのでよく分かりませんが、単に機嫌が悪いだけではないようですね。

もうご存知かと思いますが、年内活動休止だそうです。
語学留学といわれていますが、単なる表向きの理由なのかもしれません。「年内活動休止」となっていますが、留学にしては短すぎるし、来年復帰するのかどうかも判断できないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
活動休止のニュースで、かなり凹みました。
復活してくれることを待ちたいです。

今はドラマもやっていないし、仕事でそれほど疲れきっているということはないでしょうね。

でも、もちろん人気があるわけですから仕事も忙しいだろうし、いわゆるヤラカシ(マナーを守らない度を越した追っかけ)に悩まされているというのも以前に本人が言ったことですから、まだそれもあるかもしれません。
気分が顔に出やすい人であることも確かです。
でも、24時間テレビの時など、「自分の悩みなんて小さいと思った」と発言していたし、最後まで一生懸命な姿を見せてくれてましたから、気分が乗らないというだけでテレビで嫌な顔を見せることは、今はそれほどないと思います。KAT-TUNはみんなプロ意識がしっかりしてますからね。
最近(といってもいつ頃のことをおっしゃっているか分かりませんが)のことに限定すれば、どれが原因かは本人ではないので本当には分かりません。

前のコンサートの時、やはり顔色が悪く、バンダナを目深にかぶっていたことがありましたが、後になってツアーの途中で風邪を引いて大変だったとwebで書いていたこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。
ファン暦が浅いので、全然よく知らないのですが、夏以降くらいから、何か表情が冴えないような気がしたんです。でも、24時間テレビでは、良い表情だったように思います。

赤西君は機嫌が悪いだけですよ。

苦笑

ファンの間では有名ですが、赤西君はコンサートなんかも自分の気分でMCに参加したりと結構勝手(特に去年あたりから)なので、眠くて気分が機嫌が悪いんだなー…程度で考えていいですよ。

コンサートに参加すると昔からのファンの人なんか「今日機嫌よかったね」とか「今日機嫌悪い、運悪いなー」とか聞こえてきますよ。ジャニーズ1の気分屋ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファン暦が浅いので、よくわかりませんでした。

忙しいからでしょ。

ファンのせいで寝る時間もないからでしょ。
疲れるの当然じゃん
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。