プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのカテゴリに質問していいことなのかわかりませんが、私は今メアドを何にするか迷っています・・・。gooメールは自分でメアド決められるじゃないですかぁ。それで異常に迷ってしまって・・・。それでかわいい英単語(なるべく覚えやすい)を教えてください。私は10代前半、女です。かわいい・明るい感じの英単語でお願いします。

A 回答 (10件)

こんにちは。


英単語ではないけどマークにみたてた英文字もカワイイですよ。

s2=ハート
c5=りんご
s3=クローバー
si2=クラウン
co3=リボン

のような感じです。
    • good
    • 42

んー例えばですねー


私は(これ前のメアドの候補
だったんですけど)
re-f.2vts_nx
とか、v、xなどを
組み合わせるとかっこよく
なると思います!!

数字と英語の組み合わせも
いいですよね
    • good
    • 18

x.x


x_x
_.._ 
ox_xo
i_ii_iii
u_u

ちょっとだけ面白いかなぁっと。 
 
    • good
    • 17

私は顔文字入れたりしてます♪


使える文字は限られているので例えば
0w0とか-w-とか。。。0q0とか
あんまり可愛くないかもしれないけど参考になればと思います>w<
    • good
    • 12

可愛いという形容詞は3番さんが答えてるので・・・動物、果物とかを英語にしたのと数字を組み合わせるのがオススメです。

(迷惑メール対策)
例:Apple, melon, carrot , Cat, panda, bear, koala

ついでに、自分の名前の一部やあだ名を入れると愛着沸くかも?
    • good
    • 14

たとえば!!



おれ15の中3!!!

たとえばさぁ~~

bad_boy@~~~~~
  ↑ d_b
みたいなやつっしょ?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

はぃ。ありがとうございます♪d_bとカかゎぃぃんで使ぃたぃデス♪♪
女のコらしぃ単語で最後がdの単語と最初がbの単語をつなげてでも…。

私ゎバド部なので『bad』とぃウ単語を使いたぃと思います(●^U^●)

お礼日時:2006/12/22 18:33

質問の回答とかけ離れるかもしれませんが、参考意見として書かせて下さい。



gooメールの場合、指定したIDの後が『@goo.ne.jp』ですよね?
いくら、かわいい英単語を指定しても、後ろがプロバイダ名ではどうなんでしょう?

こだわるならば、後ろの部分もかわいくされたらどうでしょうか?
ただし、有料でお金が必要になりますけど^^;
http://lolipop.jp/?mode=service&state=plan&state …
http://mail.marine.ne.jp/
http://www.eraberumail.jp/domain.html

後、辞書に載っている英単語だけでメールアドレスを作成した場合は、スパムとかがくる可能性が高くなってました。
なので、英単語と数字を組み合わせたりして、スパムが来ないような工夫をしてたのですが、最近はフィルターとかがあるから必要ないのかな・・・?

参考URL:http://lolipop.jp/?mode=service&state=plan&state …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世の中にゎたくさんかゎぃぃサイトがあるんですиё♪♪

英単語に自分の誕生日,部活仲間の人数等の数字をつけたしたいと思います。

ありがとうございます

お礼日時:2006/12/22 18:37

可愛いをそのまま英単語にしたらどうですか?


例えば、lovely、charming、sweet、dear、darling、pretty、nice、cute、little、tinyなど。また、これらの英単語と自分のニックネームを組み合わせても良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かゎぃぃ単語いっぱぃありがとうございマス♪♪
sweetとカ私甘ぃモノ大好きでぴったりデス↑↑
ありがとうござぃます(≧U≦)

お礼日時:2006/12/22 18:35

「do_ob」こんな感じのものを入れておけば?


「jo_oi」いろんなバリエーションができるから、参考にしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かゎぃぃです♪♪顔文字みたぃなのを付けてみたいと思ってたんで↑↑
ありがとうございます★

お礼日時:2006/12/22 18:28

どこでも自由に決める事ができますよ、但し早い者勝ちですから誰かが取ってしまっていればアウトです。


> かわいい・明るい感じの英単語で
といっても、誰かが取っていたらもう取る事ができません、かわいいというのは主観ですから自分で考えましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁ・・・そうですかね・・・。
わかりました ありがとうございます

お礼日時:2006/10/09 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!