アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前川清 (クールファイブ時代?)の曲で
どうしても曲名が分かりません。
下のような感じなのですが・・・

検索等でも全くあらわれてくれません。
ご存知の方がおいででしたら
教えてください♪



そんなに わた○をきれいに見ないで
初めて恋す○わけじゃな○
つ○ずき つま○き ささくれた
お○なのおん○の 真実を
すべてを愛○てくれたなら
わたしはきっと あなた○ために
よみがえ○

A 回答 (1件)

今晩は


「すべてを愛して」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0741498
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早い回答ありがとうございます。

この曲でした!!

15曲ほどのうち5曲ほどが分からず
さらにそのうち4曲は30分ほどで分かったのですが
この1曲だけが分からない状態でさらに1時間ほど
時間を費やしましたが見つからなかったのです。


ご存知だったのか、それとも検索で探し当てられた
のか、驚きです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!