プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた、スイマセン!!!

もんぱちのCDを借りにCDレンタルショップに行ったら「もん8のCDは貸し出されいません。」と言われてしまいました。。。

そして今度は、CDショップに行き聞いてみると、そこでも「ありません」と言われました。。。

なぜでしょう!?どこへ行ってももん8のCDはありません!!!

売ってる地域とか限定されてるんでしょうか??教えてください!

A 回答 (1件)

なにぶん、モンゴル800はインディーズですから、


メジャーレーベルと同じようにはいかない部分があるのです。

レンタルCDについては、著作権面でまだ話がついていないようです。
同様の質問に、私は既に回答しています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211721

CD販売については、売れてるから単に品切れになってるだけでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211721
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウワーーーーーーー!?インディーズなんすか!!!!!!

し・・・知らなかった~。。。

まだ著作権面が・・・って事はそのうちレンタルも始まるかもしれないんですね!?

うわー!!!ほんとありが10でした!!!

お礼日時:2002/04/02 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!