プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧品のみを入れる保冷温庫を探しています。(空き缶が1~2つ入るくらいの大きさがあれば十分)
探してみたのですけど、その程度の大きさの物は無くて・・・
洗面台の片隅に置きたいと思っています。
相当小さいタイプが欲しいのですけど、
そのような物はあるのでしょうか?是非教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

私も現在化粧品を保存する冷温蔵庫を探している身です。



今まで見た中で一番小さかったものは3L。
フタ部分がCDを入れて聞けるようになっているもので雑貨屋などでよく見かけます。
しかし洗面台に置くような見かけではないので…
ちょうど化粧品保存をうたっているものがあったのでURL貼っておきますね。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/bean/h1289.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗面台に置けるような小さいもの、ありそうで無いんですね・・・。
3Lでも洗面台に置くとなると結構邪魔ですね;;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 10:56

ちゃんとした機能を考えると、たぶん6Lサイズぐらいが最小だと思うんですが、種類は結構限られてきますね。



サイズで調べるとこんな感じ。
http://www.twinbird.jp/product/orc638/
http://www.topone.co.jp/tamago.htm
http://www.topone.co.jp/gt-04.htm

もしかしたらもっと小さいのもあるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能的には6L位になってしまうんですね。
化粧水だけが入る小さいものは無いようですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!