プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画カテにしようかと思いましたがこっちにします。

久しぶりにこの映画を見ました。今見てもまったく古くなっていないので驚いたのですが、白眉はやはりアニタ・オデイのところでした。音楽に合わせて踊る赤ん坊が最高にキュートです。

さて質問ですが、このアニタが歌っているところのバックは誰がやっているのでしょうか。拍手の中アニタがメンバーの方を向いて「イッツ ア ジョージ!」と紹介するのですが、メンバーは映りません。

この映画をご覧になったジャズファンの方(観てないジャズファンの方が少ないかな)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 過去に、この「真夏の夜のジャズ」の質問があり、私がアドバイスしたとき、別の方が素晴らしい回答を述べていましたので下記を参考にしてみて下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654009
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「イッツ ア ジョージ」じゃなくて「ミスター ジョン」と言ってたんですね(汗)。
ドラムがジョン・ポールということだと後の二人になりますね。チラッと映りますがベースも白人なんですよね。ピアニストは陰になって映りません。フレーズを聴いてるとブラウン=ローチカルテットのジョージ・モロウッぽいんですけどね~。

ご回答に感謝します。

お礼日時:2006/10/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!