プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マシュー南のDVDってどこに売ってますかね?

タワレコとか見ても見つからないのです。
探し方がまずいのでしょうか?

それともDVDって発売されていない?

教えてください!!

A 回答 (2件)

これのことでしょうか?


「大草原の小さなマシュー (DVD付)」
マキシシングルみたいですがDVD付きです。
2006/9/13発売になってます。

上記のタイトルでamazonで検索したら在庫ありになってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アマゾンで調べたらありました!

お礼日時:2006/10/04 13:22

番組はDVDにはなっていないと思います。


あえて言うならNo.1さんの言っているものだけだと思います。
お店にないのなら、店員さんに聞いてみて、それでもなければ取り寄せてもらったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
番組はDVDになってないんですね。
残念。

お礼日時:2006/10/04 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!