アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルド人団体といえばイラクやトルコのPKKや最近過激なTaKなどが有名だと思いますが、ヨーロッパにもたくさんクルド人の団体があると聞きました。
とりあえずイギリスや(法律で禁止されているようですが)、オランダなんかにもクルド語の放送局があるということはわかりました。
ですが、オランダのもの以外正式名称もわからないし、他にどこに何があるのかが見つけられません。
何か情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


ヨーロッパで、クルド関係のサイトには、下記のものがあります。
一番下のサイトは、様々な分野のリンク先が、表示されます。
お試し下さい。
http://www.kurden.de/
http://www.khrp.org/
http://www.komkar.org/
http://www.kon-kurd.org/
http://www.kurdistan-rundbrief.de/links1.html
(以上)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく見てみます★

お礼日時:2006/10/17 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!