プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですけど・・・
こちらの地方で「CSI2」の放送が始まりました。
評判がいいことは知っていたのでとりあえず録画しましたが 
第2シリーズから見ても楽しめますか??
見ていても「???」となったらつまらないですし・・
やはり第1シーズンをレンタルとかで見ておいてから
見たほうがいいのでしょうか???
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このシリーズはどこからみても、あるいは単独でみても面白いと思います。

私はずっと前にシーズン3を偶然見てから(CATVで)それから全シリーズのファンになりました。
 図書館で、本の裏表紙に登場人物の紹介が書いてあって、それで個々の人物への理解が深まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず見てみました。
基本的に1話完結?のようですね
おっしゃるとおり楽しめました。
何回か見て気に入ったら
第1シーズンもレンタルして見てみようかなって思います。
それと図書館で本も探してみます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!