アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内開発にてデータ公開用WEBサーバーをたてる事になりました。
社内の基幹システム(オラクル)の内容を社外に公開するというものです。(ID,パスワード機能付き)
環境としては「Windows2003 Server」、「IIS6.0」、「ASP」を考えております。
そこで疑問なのが、WEBサーバーから直接社内にあるデータベースを見れるか?セキュリティ上問題がないか?と不安な部分は多々あります。
専門知識をお持ちの方、こういったシステムを構築された方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

簡単に書くとCGIでオラクルをつついて、HTMLを吐き出す。



知識がないのなら、外注にしたほうが良いと思います。
セキュリティ面でもかなり不安を覚えます。
オラクルもチューニングをちゃんとしないとパフォーマンスが出ないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!