アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バ-チャルFX(懸賞付き仮想トレ-ド) " http://www.virtualfx.jp/ " で ランキング上位者の取引がNZD/JPYに集中しているのですが気になってます、実際このトレ-ドにも挑戦している方やトレ-ド手法について秘訣などを知りたいのですが、開示できる程度で結構です、お教え頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

ドル/円 より判りやすいからですよ




ドル/円だと
統計たくさん見ないといけません
また
アメリカとの時差の関係で夜中も大きく動くこともあります

その点
NZD/JPYは 
見る統計が少なくてすみます
また、時差が少ないので日本で起きている時に
統計がでるので・・・やり易い

ドル/円
本気やると
夜も、昼も・・で寝る時間が無いよ

NZD
の貿易統計
 金利動向
  ・
  ・
  ・
と見れば
など動くのは予想できますよ

ドルより判り易い 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います。なるほどそんな理由が有るのですね・・・! 楽して儲かる手法とも言えますね。私もこの手法に変えてみようかな、ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/10/04 12:47

実際「バーチャルFX」に参加しています。

現在70位近辺です。
NZドルに取引が集中しているのは、必要証拠金が一番少額だからですよ。 米ドルの半分です。
為替変動額が同程度ならば、取引数量が他通貨と比べて2倍以上に出来るので、予測が当たれば一番差益が稼げる、と言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます、70位近辺とか好成績ですね。さぞ通常取引も儲けていらっしゃるのでしょうね。お蔭様で又トレード手法にプラスになりました。参考になる手法が有ればまたお教えくださいませ。有り難うございました。

お礼日時:2006/10/05 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!