アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近山崎まさよしさんのファンになったのですが
彼はしょっちゅうメディアに登場するわけではないので
もうなんとも寂しいやら悲しいやら・・・
ビデオやCDではなくテレビ出演やラヂオ情報について知りたいのです。
動くまさやん、しゃべるまさやんをみたいし、インタビュー記事など
とにかく最近のまさやんを知りたいです!!
また常にこの先1ヶ月ぐらいのスケジュール予定などを
教えてくれるサイトがあれば教えてください。
(オフィスオーガスタのページは知ってます)
どうかよろしくお願いします!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

こんにちは、batu1さん。


私は、まさやんデビュー1年後位からのファンです。
3年前、ネット始めた時に、一番最初に検索した事柄が
「山崎まさよし」でした(^^

下記の参考URLのサイトは、
ファンサイトとしては老舗です。
公式よりも、古く
名前もそのまま「山崎まさよし」です。
情報も早い方だと思います。
MLにも登録できますよ。
地味ですが、ここからいろんなリンクがわかりますので
ご自分の好みに合われた、ファンサイトを
探されると良いかと思います。

参考URL:http://www.sopia.or.jp/masa/yama/yama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/03 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!