プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成城駅周辺で大きめで安い商品の多いスーパーを知りませんか?
土地が高いのか、周辺環境の雰囲気からか、
駅前のスーパーは小さくてあまり安くないみたいです。
友人が寮の関係でで容赦なく成城を使わなくてはならず、
車も持っていない貧乏者には住みにくい街だなぁと
思い始めています。
どなたか教えていただけますか~(>o<)

A 回答 (1件)

成城学園前の次に喜多見(きたみ)という駅があります。


この駅前に「サミット」という大きめのスーパーがあります。成城学園前・喜多見間は一駅ですが、歩いても行ける距離です。

さらにもう一駅先の狛江(こまえ)駅前には、オダキューOX狛江店という大きなスーパーがあります。

どの程度安い商品をお探しなのか分かりませんので、とりあえず、そんなスーパーがあるということだけをご紹介しておきます。

一度ご自分で行ってみられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜多見と狛江ですね!ありがとうございました!
さっそく友達と行ってみたいと思います。

なにぶん初めての土地で、知らないことがたくさんで友達も困惑気味です。
これからいろいろ覚えていくことでしょうが、
貴重な情報をひとついただけてとっても嬉しいです。

ありがとうございました♪

お礼日時:2002/04/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!