プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。日光・鬼怒川に電車で旅行に行きます。
1日目は東武日光駅、2日目は鬼怒川温泉駅前で昼食を取る予定
ですがおすすめのお店はありますか。
実際行かれた方からの感想などありましたら、よろしくお願いします。
おじさんおばさんで行きますので、軽くビールも飲めるような所が
いいです。

A 回答 (3件)

初めまして。


GWに鬼怒川に行ってきました。
鬼怒川温泉駅前のみの話ですが・・・・。
私も、電車だったので、行動範囲が限られてしまい、
お昼などは駅前を選びました。

鬼怒川駅周辺は、バスターミナルをかこって、
お土産やさんがたくさんあります。
一階がお土産、二階がお蕎麦屋・・・という所が
3個所以上あったと思います。
あとは定食を扱っているお店も記憶しています。

ちなみに私が一日目にお昼を頂いたのはお蕎麦でした。ビールもありましたよ。
二日目は、地牛を使ったハンバーグを扱っている
イタリアンでした。ビールはー・・・記憶に
ないです、ごめんなさい(>_<)

ターミナルをぐるっと囲んでお店があるので一周しながら
お店を決めてもいいと思いますよ!お土産も見れますし。。

ではよい思い出を作ってきてくださいd(^-^)ネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。初めて行く所なので
駅前の様子がわかり、参考になりました。
皆の希望も聞き入れてお店は決めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 13:22

どちらも経験がありますが、おすすめの店はありません。

駅前は、常に雑踏と喧騒です。土産物店と抱き合わせが多いのも原因ですね。
 鬼怒川は、駅前、駅付近のホテル、旅館のレストランが良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。雑踏と喧噪、言葉を換えれば
賑やかって事ですよね。何となく雰囲気がわかってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 12:57

鬼怒川で昼食したことが無いので、日光駅前でお勧めを...


ゆばが有名ですので、ますだ屋さんでゆばをご賞味下さい
コースのみでしたが美味しかったです

駅前には食事場所は土産物屋に食事処付の感じが多いいですので
落ち着いて食事が出来るお店をお勧め致します

後は観光バスで日光から鬼怒川行きがありますのが、このコースに
昼食に寄るのがレイクサイドホテルで中禅寺湖まで行って食事で宜しければこの様な物も有ります↓

http://www7.ocn.ne.jp/~nikko/teikan-bus.htm

参考になれば宜しいのですが...
それでは、お気を付けて楽しい旅行をして下さいね

参考URL:http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=498
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。ゆばを扱っている
お店でも実際行かれた方の意見をお伺いする事が出来
参考になりました。
皆からゆば料理の希望があれば、ますだ屋さんを
勧めてみたいと思います。
参考サイトのアップも有り難うございました。

お礼日時:2006/10/06 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!