プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
日立プリウス デスクトップ機で、OSはwindows meを使っています。
タイトルバー右端の最大化、最小化、閉じるボタンの表示がそれぞれ2,0、rに変化してしまいました。また、チェックボックスも背景色が黒色になり訳の分からないマ-クに、スライドバー上下の三角マークのボタンも上向きが5、したむきが6に変化しています。
最近キャノンのプリンタードライバー、ユティリティとgoogleの検索ツールバーをインストールした以外ハード、ソフトとも手を加えていません。
この奇怪な現象の原因と対処方法をご教示下さい。

A 回答 (2件)

WIN9x系の有名な不具合です。



http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答を頂き有難うございました。
有名な不具合なんですね。私は今まで見た事も聞いた事もなかったので何と奇妙なトラブルだなぁ-と思っていました。勉強不足でお恥ずかしい限りです。リンクを参考に早速フォントキャッシュを修復してみます。有難うございました。

お礼日時:2006/10/05 18:37

非常によくある質問です。


”最大化””閉じる”あたりで過去質問を検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2006/10/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!