プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LaPeachのへアウォターの
香りが好きで
マリンシトラスの香りって書いてあったんで
調べたら
ポロスポーツがマリンシトラスだったんですけど
ほんとに近い香りですか?
知ってる方教えてください。

あとサンっていうのは
紅茶の香りみたいなんですけど
午後の紅茶みたいな香りなんですか?]

あとはベビードールはどんな感じなんでしょう?
なんかかわいい感じって聞いたんですけど・・・。

A 回答 (3件)

azure-さん、こんばんは。

この3つの香水の中でベビードールは持っているのでお答えします。甘いけど爽やかな香りですよ。甘すぎないってかんじでしょうか。可愛い感じもしますが、子供っぽくはないとおもいます。
この香りを嫌う人はあまりいないと思います。万人受けするんじゃないかな? こんなんで参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お返事ありがとうございました。

嫌う人はいない香りなんですかぁ。
そうですかぁ。
試してみたいと思います。
やっぱ使ってる人に聞くのが1番ですね。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/02 00:20

>あとサンっていうのは



ジャンヌアルテスの「SUN」のことですね。
香りはレモンティーのようなカンジです。
とってもおいしそうな香りで私は大好きです。
加藤あいさんが使っているそうですよ。
ジャンヌアルテスのものは比較的値段が手頃なので
試しに使ってみるのもいいかもしれませんね。

デパートなどの香水コーナーに行くと、上記3つは(もしかしたらSUNはないかも)
たいていあると思いますので、香りを試してみてはいかがですか?
できるなら実際に腕の内側などにつけてみて、
自分の身体につけた時の香り(体温などで変わりますので)、
時間によって変わる、トップ-ミドル-ラストノートを
試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。

レモンティーなんですかぁ。
いいですねぇ。さっぱりで!
加藤あいさんも使ってるみたいですね。
聞いた事あります。

この前ちょっと匂ってきたんですけど
ずっと前から置いてあるやつぽくって
匂いが薄かったんですよ。
また今度行ってこようと思います。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 20:17

はじめまして。

ジャンヌアルテスのSUNを持っているので質問にお答えします

トップ:パイナップル、すずらん
ミドル:ピーチ、すみれ
ラスト:ムスク、サンダルウッド      です。

紅茶の香りがする香水といえばSUNってかんじです。
レモンティーの香りがしますが、ミルクティー以外の紅茶が飲めない私にも全然OK。パイナップルとかすずらんがはいっているので、みずみずしいですよ。これからの季節(夏場)には、SUNの軽めの香りがもってこいだとおもいます。

しつこくなくて私は好きです。男女問わずいけるとおもってます。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。

紅茶の香りもして
フルーツの香りもするんですか?

なんか爽やかっぽいですね。
参考になりました。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!