プロが教えるわが家の防犯対策術!

シアトルに行った後に、マサチューセッツに行こうかと考えています。ただ、アメリカ国内の飛行機代は高いと聞いたことがあり、値段次第ではどちらかに絞ろうと思っています。

航空代金と、縦断するのにかかる時間をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

日本からですと、オープンジョーを使ってアメリカ内の移動も安くしたりできますが、あえて国内線のみを購入する事を前提として書きますね。


アメリカの格安航空会社で有名なのはjet blueです。シアトル⇔ボストンも飛んでいます。その代わり、真夜中に出発し朝到着というパターンが多いです。
また、旅行会社の大手、expediaは、日本のクレジットカードでも決算できますし、10月下旬の片道は$150から出ています。
時間は平均で7時間ほどではないでしょうか?また時差もあるので、朝の便を使うと丸一日つぶれます。(ので、私個人としては夜便がお薦めです。)

時々、航空会社のウェブから予約するほうが安かったりするときもあるので一応チェックしてみてください。

何か他に質問がありましたら補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夜中の便ですか。。。海外では夜中に乗ったことがないので、少々不安ですが、時間を考えるとやはり夜中に乗らないと勿体ないですよね。

$150は安いですね!思っていたよりも安いかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 17:34

NY-ロス $374 というのを下記で見つけましたよ。


横断所要時間:5時間です。

参考URL:http://www.jep.org/airworld/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良いサイトを教えていただきました。色々比較できるので便利ですね。活用したいと思います。

お礼日時:2006/10/06 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!