プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノーボードのレディースウエアを探しています。
カッコよくてダボッとしたかんじのおしゃれなウエアがほしいのですが、いいブランドありますか?

A 回答 (1件)

僕の周りの女の子でダボッと着たいというコは大体メンズのS~Mなどを着ています。


sackuuさんの身長がどのくらいかわかりませんが、155~160cmくらいの身長であれば、
メンズSあたりが丁度良くダボッとなってクールだと思います!
…と言っても、ブランドによって大きさも変わりますから、試着するのが一番と思いますが(汗)

ちなみに、個人的に好きなウェアブランドは「REW」、そして王道の「BURTON」です。
オークションなんかでも、検索すればいっぱいヒットすると思いますよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!