アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの純正のナビ(CD)の音声がでなくなり、このサイトでお伺いした所、トランジスタが壊れたのではないかと、教えていただきました。画像は問題なく映ります。本当に音声だけやられたって感じです。
自分で交換するのは無理っぽいし、ディーラーに修理に出すと高そうなので、中古で社外のナビ(DVD)を購入して、現在持っている純正のナビをモニターとして使えないかなと思っているのですが、そうゆう使い方はできるのでしょうか?どなたかお教えください。

A 回答 (1件)

ナビ本体に外部入力があればそのまま接続すればよいですが、無い場合ビデオ入力ハーネスというものがあります。


これを使用すればモニターとしての利用は可能になるかと思います。
下記URLの適合表でご自身の車種のナビにあった製品ををお選びください。

下記に紹介している商品以外でもオークション等で多数見つけることが可能です。

ただ、ナビを選ぶ時RCA出力端子の有無かつ、RCAからナビの画面の出力が可能かどうかを調べてから購入なさった方がいいですよ。
一部のナビは外部出力可能でもそれは後席モニター等の為のものでナビ画像は出力されませんので。

参考URL:http://www.datasystem.co.jp/catalog/vharness/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mttkshiさん。ご回答ありがとうございます。
お教え頂いたことに気をつけてやってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!