プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うまく表現できないのですが
ワードでは、入力したURLの上で「ハイパーリンクの挿入」ボタンを押すとリンクが張れますが

mixiのコメントの中にあるURLを入力しリンクを張りたいのですがその方法が判りません教えて下さい。

A 回答 (1件)

mixiなら普通にURLを記述しただけでリンクが貼られた状態になりますよ。



このサイトもそうですね。
http://mixi.jp/home.pl
↑のリンクは単にmixiのURLをコピー&ペーストしただけですが
自動的にリンクが貼られるようになります。

この回答への補足

すみません!
先ほどのURLは、リンクが張られていますね。
確定するとリンクが張られるのですかね?

補足日時:2006/10/06 01:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLをコピーして貼り付けて見ましたがうまくいきません。

貼り付けてもこのように表示されるだけです。
http://mixi.jp/home.pl

IEに問題があるのでしょうか?

お礼日時:2006/10/06 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!