プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知ったんですが19がやめるって言ってるのをテレビ聞きました。何かあったんでしょうか?やめちゃうのって早過ぎるな~とおもって・・・。知ってる方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

回答者1のみちみちです★


悪いけどけんじとケイゴは仲良くないわけありません!!
それにレコード会社に組まされたのも違うと思います!!
2人は路上ライブで知り合ったんだもん。。
それにけんじもけいごもどちらもれっきとした作詞作曲者です

ちょっと熱入っちゃった★
だって回答者2の人が言った前回の見たけど。。。
けっこうむかついたんだもん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。特にファンではなかったんですが気になっていたんで助かりました。

お礼日時:2002/04/02 01:07

こんにちは。


前にも同じような質問があったので、そちらを見てみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243379
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございました。うた番見てて気になっていたので助かりました。

お礼日時:2002/04/02 01:04

19大大ファンです!!


いろいろな噂があるけど私は19けんじ、けいごが19の枠をやぶり
もっともっと成長するためだって信じています。。
仲が悪いとか言うのは信じられない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございました。大ファンではありませんが歌は結構好きでした。特に紙ヒコーキ何とかって言う歌は。淋しくなりますね。

お礼日時:2002/04/02 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!