アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れなくて相談にきました。
彼女に「他に好きな人できた。でも。別れてもあなたに触りたいし・Hはしたい」って言われてへこんでます。Hだけの関係は虚しいし彼女を独占したい!!彼女と別れるのは嫌だ。
きっぱり別れたほうがいいのでしょうか。望みなしかな
でも彼女の言ってる事わかる気するんです。体が会うってHだけじゃなくて
肌が合うんです。

今、つきあってる彼女と自分は肌が同じなんです。「肌」に記憶があるのです。
何というか、私の「肌」だと感じてしょうがないのです。
別に宗教やってないし前世とか信じないけどもしかして何かつながりあるのか?
って思うぐらい・・・彼女に触れた時、皮膚感覚が同じなんです。つまり、触ったら自分を触ってるみたいな感じ。でもHしたら気持ちいい感覚はあります。体験した人にしかわからないと思いますが
気持ちいい感覚ありますが、普通のHと違う気持ちよさなんです。一体化してるって感じ。同化してるというか融合してるというか・・・・
言葉で表現できない変な感覚なんです

だから別れても体が離れたくないって思うかも
体と心は別なのでしょうか?

A 回答 (9件)

私は女なのですが、昔の彼氏と別れる時にtakepon81さんの彼女と同じようなことを言われたことがあります。

恋愛としてのつきあいでは合わないけどSEXは合うから別れるのを迷っている、と。SEXは感覚的なもので、いくら大好きな人とでもSEXが合わないってこともありますよね。つきあうとなると、性格とか価値観とかそういう感情や感覚とは別にある「考え」みたいなものがあるような気がします。理性と本能、というか。つきあうことでSEXがとっても重要と思っている人は、何よりもSEXの相性を優先しそうな気もします。

体と心は別と言えば、眠たいなあと思うとき、眠気よ覚めてくれ!と頭というか心で願っても、体は睡魔にすっかりやられてるってこともあるので、体が求めていてもそれに従うことができない状況ってあるのかも、なんて思います。心まで満たされたいと願うのなら、彼女との別れ(心も体も)を決意することをおすすめしますが、体だけでもいいと思えるほどなら、しばらくがんばってみてもいいかもなあと思います。可能性がないわけじゃないと思いますよ。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、体だけというのは・・・辛いのできっぱり彼女をあきらめることにしました。そうですね
心も体も満たされたいですね・・・

お礼日時:2002/04/04 02:27

 こんにちは。


なんとなくそれって判る気がします。
 好きな人は出来ても、なかなか体が合う人ってそんなにいない感じがします。
 でも、今二人は現実に付合ってて、体も精神的にも満たされてたからそう感じるのも事実です。
 実際、相手に他に好きな人が出来て、あなた自身がジェラシーを感じながら体が合うとか気楽な気持になれますか?
 意識の中に他の邪念が入ると、そういう気持良さを感じる余裕が無くなって、結局体も満たされなくなる事もあります。
 体が合うって感じていた恋人とちょっと距離があいた後であった時に、なんかあんまりそういう気持を感じなかった事があります。あんなにマッチしていたはずなのに。
 その直後「別れようか?」って話しになったんだけど。
 ただ、男性のあなたにとっては彼女は都合良く、「別れてもHはしたい」って言ってくれてて良いじゃないですか?
 もし、彼女が彼が出来てもHが合わなければ、結局戻ってくるんじゃないですか?
 ただ、彼女が新しい彼が出来て、その人にも同じようにHがいいと感じたりそれ以上って感じた場合は別だけど。
 結局、心と体が別って思うのは、相手の事がまだそれほど好きじゃないとかって時じゃないかな?
 遊ぶとかそういうのでHが好きな人っているけど、そういうのはまた別としても・・・。
 やっぱり、自分が愛する人が他の異性とHをしてるって考えて許せるかな?「あなたの事は好きだけど、体が合わないから前の彼と付合うの。」って言われて納得出来ますか?
 逆に、あなたに新しい彼女が出来て「お前の事は愛してるけど、体が合わないからHは前の彼女ともするよ」って言えますか?きっと言ったら彼女は悲しむし、凹みますよ。
 そこをどう取るか?って事が心と体が別か同じか?って事じゃないかな?
 まあ、あなたは男性だし、いっぱい経験をしてその真相を追究してみて、良い男になってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい相手だったら(失礼だけど)心と体を切り離して考えるって
できると思うんです。
やはり彼女が他の男に心も体も気持ちが移ってると認めたくなかったんですが
認めて、きっぱりあきらめることにしましたレスありがとうございました

お礼日時:2002/04/04 02:30

ごきげんいかがですか?neterukunです。


体の相性とかよりまずは、不貞を望んでいるような感じです。
私が彼女の彼なら許せないですね。
自分というものがありながら肌が合うからと他の男とhするって
屁理屈が通るって考えが許せないです。
「君の体ってそんなに軽いものなの?」「子供授かったらどうする?」
と責めるでしょうね、

彼女が違う男性と結婚して貴方と不倫を続けたとして、
何らかで離婚したときご主人は貴方に慰謝料請求できるわけです。
貴方は、納得いきますか?振られた女の為に慰謝料を払うことに。
彼女の不倫理由の「肌が合うから」だけの理由が通るでしょうか?

貴方が次に巡り会う人にもし肌が合う人がいたらどうしますか?
彼女しかいないって思うのは今だけではないでしょうか?

それからネ、心も体も何もかもが合うようなカップルなんてこの世にいません。
誰もがみんなどこかを我慢してるところがあります。
じゃあ何故できるのか?愛情があるからじゃないのかな?
心が支えあっているからじゃないのかな?
私はそうおもいますよ。

私は背が低いですが背の高さで振られたことはないですよ。
好きな間はそんなものへでもないくらいリカバーできるものなんです

心がなくなった時点でお別れするのがよいと思います。
今は辛いけど頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<愛情があるから・・・
彼女にはもう自分にたいして愛情はないかも・・・・
辛いですが、きっぱり関係を絶つ決意しましたがんばりますー

お礼日時:2002/04/04 02:32

でも倫理的には間違ってます。

たしかに、Hについては本能に基づくものなので抑制しにくい部分はあります。二番煎じで(ひょっとしたら三、四)納得できるのなら体だけの関係も悪くないのでしょうが、やはりあなたは後悔するのではないでしょうか?精神面でも似通ったものを持っている方を探すことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論理的のほかにやはり、自分のなかに割り切れない気持ちがあるので
彼女に合えない辛さより、誰かと彼女を共有する事の方が
辛いのであきらめることにしました
もう彼女は自分に気持ちがないみたいですし・・・

お礼日時:2002/04/04 02:34

あなたのお気持ちはわかります。

肌が合うという感覚も、ひょっとするとあなたのおっしゃっていることとは違うかもしれませんが、理解しているつもりです。さぞかしお辛いことでしょう。

でも、あなたはもし彼女とセックスだけの関係になって、いつも目に見えない彼女の恋人の影を気にしながら、気持ちいいというだけで彼女の体と戯れ続けることに耐えられますか。心と体は別だと言いながら、セックスだけを目的にした交際に我慢ができますか。

もしそれがあなたの望まない交際なのであれば、彼女が新しい彼の元に言ってしまうのであれば、きっぱり彼女と別れてはどうでしょうか。それがけじめというものですし、けじめをつけなければ、あなたが次の相手と出会うことも難しくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。きっぱり別れて
会わないことにしました。体だけといっても彼女とはSEXだけじゃなくて
普通に触るだけで、満たされる不思議な感覚があったんです。
それでお互いに
「絶対離れられないね」って話してましたが・・・人の気持ちはかわるものですね
次の相手って今は考えられないけど
彼女の幸せ願ってあきらめます・・・

お礼日時:2002/04/04 02:37

きっぱり別れるしかないと思う。


身体の相性がいいとか、肌が合うとかそんなこと言ってたら
いつまでも別れられません。
私は相性悪いなんて人、これまでほとんどいなかったし、
(多少は、運のよさもあるだろうけど)
それで、いちいちそんなこと言ってたら身が持ちませんよ。
新しい相手に失礼極まりなし!
長く付き合うと、それなりにも相性は良くなってるはずです。
今は、彼女が一番肌が合ったと思っていても、
時間がたってまた新しい他の子を知れば、あんな事もあったなぁって
それだけの事なんじゃないかなぁ。

別れとか失恋って、その時はもうこの人しかいないのにとか、
もう2度と恋愛なんてするものかと思ったりするけど、
実際、そうなっている人私の周りにはいないです。
別れたくないから、色んな理由つけてしがみつこうとしてるような気がします。
私も自分のことになったら、こんな冷静な事も言ってられないとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のみなさんのご意見も参考に考えた末
彼女のことはあきらめてもう会わないことにしました。
でも相性とはまた違うんですよ。
今までHの相性のいい人・悪い人はいましたが、彼女はHだけじゃなくて
手を握るだけで、電流が走るんです(静電気とは違います)
触るだけで気持ちいいし、Hしなくても一体感があって
本当に不思議な感覚でした。

お礼日時:2002/04/04 02:40

体が合うという意味よくわかります。

というのも、私はその反対で体が合わないからです。
そんな中で、体が合う人にもしも出会ったらその人と離れられないだろうなーと思います。

彼女と別れるのが辛い気持ちよくわかります。しかも、中途半端な望みを持たせられれば諦められるものも諦められません。
彼女と体だけの関係になる場合、あなたはすごく辛いと思います。彼女を抱いていても彼女はあなたのものではないわけですから・・・。
それに彼女の好きな人も彼女を抱いているわけです。しかも彼女はそっちの彼のほうを愛しているわけですよね?
きついことを言ってしましました。

でも、このとても辛いことに耐えられる。もしくはどんなに辛くても別れたくないと思うのならチャンスはあるかもしれません。
もし、彼とするよりあなたとする方がいい場合、もちろんだからあなたと体だけの関係を続けようと彼女は思ったんだと思うんですけど、そうなると彼女はあまりその彼とHはしないと思います。
あなたがずっと彼女のことを思い続けるならまたいつか振り向いてくれるかもしれません。

でも耐えられそうにないなら諦めましょう。
心と体が一緒だからすごく彼女とのHが本当に合うのではないですか?
少なくても、心が離れていった状態でHをしても以前の感覚は味わえないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、私は10代の頃から遊んでて今まで3ケタ近くの女の人と寝た事
あります。体の相性とかサイズ的に、Hが合う.合わないってありますが
その3ケタ寝た人で彼女のような人はいなくて
それが未練でもありました。体だけってHだけじゃないです。
手を握るだけでも満たされました。好きだからその感情の作用もあるかもしれないけど、彼女との恋愛は体から始まったんです
だから簡単に終わるって批判されるかもしれませんが
最初、彼女の手を握った時、不思議な感覚があったんです。
その日ですぐHしてしまってその後つきあってだんだん恋愛感情がめばえました。
ですから
>少なくても、心が離れていった状態でHをしても以前の感覚は味わえないのではないでしょうか
ってありますが、心が離れても同じ感覚は味わえると思います
でも彼女の気持ちが離れたのはショックです。
彼女に別れを切り出された時、体だけでもいいかなって
ふと思いましたが、やはり彼女の心も独占したいし
他の男にわたしたくないので
中途半端な関係するぐらいならあきらめて二度と合わないことしました

お礼日時:2002/04/04 02:46

彼女のわがままに、振り回されておられますね。


一度次の事を考えて見たらどうでしょうか。

1.今、彼女の事をどれだけ信じられますか?。
2.今、彼女を、人間として尊敬出来ますか?。
3.自分に新しい彼女が出来たとして、もし、その彼女が、前の彼氏と体の相性が
  といって付き合っていたとしたら、辛く有りませんか?。

第三者から見て、彼女のしている事は、自己中心的で思いやりが無いと思います。
こう言う付き合いは、不幸の連鎖が起りやすいものです。
少なくとも、彼女の言い分を認めたら、貴方はこれから卑屈になってしまいます。
下手に関わり、歪な人間関係となって、不誠実な生き方をする彼女を認めてしまう事よりも、自分の気持ちと考えをしっかりと伝え、向き合った方がお互いの為ではないでしょうか。
逆に、きっぱり別れる事で、彼女も貴方の事をしっかりと見ざるおえませんし、貴方の事が忘れられなければ戻ってくると思います。
互いの事を思いやろうする心は、結婚して生きていくうえでとても大切なものです。
その点から見た時、今の彼女では、心もたない気がします。
貴方にはもっとお似合いの女性がいると思います。
なんにしましても、今辛いと思いますが、性欲に惑わされずにもっと人生全体を見る事をお薦めします。
負けないで頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
やはり辛いので、彼女のことはあきらめることにしました。
体だけって性欲とはまたちょっと違うんですよ。
彼女と手を握ったら不思議な感覚があって
すごく癒されるんです。
こんな人と出会えたのは初めてだし、すごく惹かれたので
別れは辛いのですが
二度と合わないことにしました
他の男に気持ちがいってて自分のはいるよりないみたいなので・・・

お礼日時:2002/04/04 02:50

よくわかりませんが、もしかすると、


そういうのがソウルメイトというものなのかもしれません。

参考URL:http://www.cainer.com/japan/soul1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます
さっそくHP見てきました

お礼日時:2002/04/05 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!