アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cドライブの要領が少なくなってきたので、不要なプログラムをアンインストールしようと思い、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を実行しようとしたら下記のようなメッセージが出て実行できませんでした。
*************************************************
「RUNDLL
“C:\WINDOWS\system32\shell32.dll,Control_RunDLL“C:\WINDOWS\system32\appwiz.cpl“,プログラムの追加と削除“ の実行中に、例外が発生しました。」
*************************************************

何か消してはいけないファイルでも消してしまったのでしょうか。これが実行できるようにするにはどのようにしたらよいでしょうか。
コンピュータのことはあまり詳しくないので、できれば分かりやすく教えていただけないでしょうか。

OSはXPのSP2です。以上、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

sfcで治るかな?


ファイル名を指定して実行→「sfc /scannow」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご指示の通り実行したら、「プログラムの追加と削除」を起動することが出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/07 00:32

↓プログラムの追加と削除が起動しない&appwiz.cplを読み込めない・・・



参考URL:http://pasokoma.jp/bbs6/lg129890.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
No3の方の回答で起動することは出来ましたが、最近起動時に不安定なので、上記のURLも参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2006/10/07 00:33

「プログラムの追加と削除」が実行できないというのはOSの不具合です。


OSの再セットアップが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最終的には再セットアップを考えておきます。

お礼日時:2006/10/07 00:18

リカバリが最後の手段でしょう。



PCの使い方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リカバリは最後の手段に考えておきます。

お礼日時:2006/10/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!