アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンといえばやはり日清の「カップヌードル」が有名だと思います。

私は辛いものが大好きなので(甘いものも好きです)最近「辛ラーメン」のカップラーメンバージョンをたくさん食べています。

そこで質問なんですが、世界三大スープの1つ「トムヤムクン」のカップラーメンって無いでしょうか?

どこのコンビニにいっても売っていませんでした。

A 回答 (6件)

ラーメンじゃないですが(麺はフォー)


コレはたまにコンビニで見かけますよ。

私も大好きなんですが
同じコンビニでも置いてあったり、なかったりするんで
見つけたら買い占めてます(苦笑)

参考URL:http://www.ajinomoto.co.jp/asia/lineup/index.html
    • good
    • 0

日清のカップヌードルタイ版でトムヤム味があります。


http://homepage1.nifty.com/fumo/lamian01.html

コンビニでトムヤムクンカップビーフンを買ったことがあります。
    • good
    • 0

日清がタイ国内用にカップヌードルのトムヤンクン味というのを出しているようです.日本ではふつうには流通していないでしょうが,輸入食材

店とかでは手に入るかもしれません.メーカーにかけあって,個人で箱買いした人もいるそうですが.
    • good
    • 0

日本製はないですけどこんなのありますよ



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bali-indah/446369/574885/
    • good
    • 0

昔あったけど、今は売ってないですね。

    • good
    • 0

ラーメンではなく春雨ならコンビニで買ったことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!