アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県佐久市にドライブに出かけたときに行った
パスタ店の場所と名前を忘れてしまいました。
すごくおいしいお店だったのでもう一度行ってみたいです。
ご存知の方がいらしたら教えてください。

1.佐久ICから車で30分程度
2.パスタ店の敷地の隣がテニスコート
3.駐車場へはちょっとした橋(小さいもの)を
  渡り小川を越えていく。
4.駐車場(砂利)は15台程度とめられる。
5.お店の出入り口はちょっとしたひさしがある。
6.1階と2階両方にテーブルがあり2階へは
  細い木の階段を上っていく。
7.二階には窓に取り付けるタイプの冷房がついてる
8.マンガが大量に置いてある。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


心当たりが有るお店ですと、「八ヶ倉(やかくら) 御代田店」ではないでしょうか?
長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1917
tel 0267-32-4261
 年中無休
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまいました。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!