皆様、お世話になっております。
えーと、
村上 淳、みうらじゅん、いとうせいこう、安斉 肇、松岡俊介。
この人たちについて、色々と教えて欲しいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



私もあまり詳しくは無いのですが
みうらじゅんさんの著書は好きで何冊か持ってます。
その中でもマイブーム関連やいとうせいこうさんと出されている仏像物(笑)が有名ですね
あと妙な土産物を集めた「いやげ物」とか変な絵ハガキを集めた「カスハガの世界」

音楽のカテゴリーでよく拝見するfugutaさんには
こちらの本なんて如何でしょうか
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …
この他にも音楽関係のネタが書かれている本が沢山ありますよ
今のページの検索の所でみうらじゅんで探してみて下さい

あと田口トモロヲさんとブロンソンズなんてユニットを組んで
CD出してましたよ確か
残念ながら試聴出来る所が見つかりませんでしたが・・・

ソロでもCD出してます
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=391091
これも試聴できません(ごめんなさい)

あまり参考にならなくてすみません
情報沢山集まる事をお祈り致します。
それでは・・・

参考URL:http://www.hotwired.co.jp/event/myboom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sting2goさん、お世話になります。
みうらじゅんについては今まで姉が好きだっただけで、別に興味がなかったんですが、
この間テレビでスライドショーを見て虜になりました。
そしてそのURL、物凄い面白かったです。
本当に、ありがとうございます。

みうらじゅんは結構多くの本を出しているようですね。
どれから読もうか、かなり迷ってしまったのでお薦めしてもらったやつから読もうと思います。

田口トモロヲも大好きなんで、ブロンソンズは聴いてみたいです。

そのみうらじゅんのベスト、欲しいです。なんか持ってるだけでマイブーム。みたいな。(笑)

>これも試聴できません(ごめんなさい)
和物って、試聴が少なかったような気がします。ですから、気にしないで下さい。
ここまで答えてもらっておいて、試聴なんて贅沢です!

>あまり参考にならなくてすみません
いえ、かなり参考になりましたです。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/03 05:14

こんにちは。

maruru01です。

gooやGoogleなどで検索すれば、いっぱい出てきますよ。
そこで、ご自分の欲しい情報を取得しましょう。
検索サイトを載せておきます。
では。

goo
http://www.goo.ne.jp/
Google
http://www.google.com/intl/ja/
インフォシーク
http://www.infoseek.co.jp/
Yahoo! JAPAN
http://www.yahoo.co.jp/
Lycos Japan
http://www.lycos.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ自分で探さなきゃダメですよねぇ・・・。
お薦めのサイトを教えてもらいたかったものでして。


どうもすいませんでした。
お手数おかけしました。

お礼日時:2002/04/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ