アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のですが、何か手段はありますか?

もっと詳しく書きますと、総容量15GBなのですが、Cドライブが2GB残りがDドライブという構成のノートです。もちろん、OSはCドライブです。
で、残りが少なくなってきたのでCドライブのシステム構成を保ったまま、CとDの割合を変更して、C領域を拡張したいのです。FATはFAT32に変換済みです。

A 回答 (3件)

私は、PartitionMagicというソフトを使っています。

同種のソフトの中では一番シェアが高いものです。非常に安定していて、安心して使えて便利です。下記のURLに詳細があります。ご参考までに。

参考URL:http://www.netjapan.co.jp/P_powerquest/pm/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

結局、すぐに入手できた、パーティションマジックを利用させていただきました。

なんか、嘘みたいに簡単に作業ができました。

お礼日時:2002/04/03 21:01

>システムコマンダー7を検討してください。

 データを残したまま、サイズの変更からパーティションの作成、OSの新規インストール等々Windows上よりインストールできます。WINXP対応です。

参考URL:http://www.softboat.co.jp/product/sc7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

結局、パーティションマジックを利用いたしました。

アドバイス感謝いたします。

お礼日時:2002/04/03 21:02

パーティションの切り直しはなにかと危険みたいなので


下記URLのような市販ソフトを使用するのが安全だと思います。

参考URL:http://softplaza.biglobe.ne.jp/shop/ssd/systemse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

私のパソコンであれば良かったのですが、他人から依頼されたので、できるだけ安全なソフトがないだろうかと思って質問させていただきました。

私自身は、そういう必要性を感じたことがなかったので、使ったことがなかったので...。

やはり、専用のソフトが安全なようですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/03 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!