質問

タイトルの通りです。学生などが利用できるような簡潔なサイトだと更に良いのですが、どこか良いところはないでしょうか?国内外の両方があればいいのですが、なければ国外だけでもいいです。

ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

通報する

回答 (1件)

wikipedia関連が良いと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2006
http://ja.wikinews.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E …

この回答へのお礼

なかなかいいですね。2つ挙げてもらったので助かりました。人からYahooにいいのがあるとか聞いたので探したのですが、見つかりませんでした。ウィキペディアはよく利用していますが、こんなのがあるなんて知りませんでした。

ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集

環境gooのオススメ情報
生物多様性特集
地球から生きものがいなくなる日
生物多様性特集まずは知ろう生物多様性!
My Life,My Style
アーティストと一緒にみんなでエコアクション
ゴスペラーズ北山陽一アーティスト達の自分なりのエコをコラムでお届け♪
世界のエコライフ
世界のエコなライフスタイルを集めました
世界のエコライフスウェーデン、ブータン、フランスなど各国のエコライフをご紹介
緑のgoo毎日の検索で環境貢献