プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンピュータのカテゴリーと迷いましたが、一応こちらでうかがいます。
やっと発売になったThe Cellの第四版(英語版)にはCD-ROMが付属しています。とても綺麗な動画が多く楽しんでおりますが、いちいちCDを読みに行くのが若干ストレスです。ハードディスクに丸ごとコピーして見ることはできないのでしょうか。インストーラやソフト自体にはとくにそういう設定はないようですが。
環境はWinMeです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

virtualCDというソフトを使うと、CDを丸ごと(圧縮可能)ハードディスクにコピーすることが出来ますよ。

読み込みもCDからより速いです。僕自身、生物学辞典などのCDをハードディスクにコピーして使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。どうもありがとうございました。
#フリーソフトであると嬉しいですね…

お礼日時:2002/04/17 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!