アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、yawara!のテレビ版スペシャルの内容を質問したときに大きなレンタルビデオ店に行けばyawara!のビデオが借りられるとの回答をもらい、無事にテレビ版スペシャルのビデオは借りることができたのですが、そのレンタルビデオ店にはyawara!のビデオが全巻そろっているわけでなく、ところどころ巻数がぬけているため、知りたいyawara!のテレビ版最終回の内容が分からないでいます。
もし、yawara!のテレビ版の最終回の内容を知っている方がいたらおしえてください

A 回答 (6件)

92年9月21日放送 サブタイトル「ずっと君のことが」(←これは調べました)



国際大会決勝。相手は最大のライバルであるさやかさん。
激闘の末、ヤワラちゃんが勝利を手に。
試合後、固い握手をかわし、二人は再戦を約束する。

やぶれたサヤカさんは一人でパーティーを開く、
サヤカさんの片思いの相手、「風祭」が現れると、
思わず背を向け、声を殺してなくサヤカさん。やがて接吻…。

一方、ヤワラは実家に帰り、大学のクラブのみんなと大宴会となるが、
途中、ヤワラとマツダさんはコッソリ抜け出す。

相思相愛ながら、どうしてもお互いに気持ちをうちあけられずにいる二人。

ここで!ここぞとばかりにマツダが告白する!
「ヤ・・・ヤワラちゃん…!ずっとずっと…キミのことが…!!」
唇を近づける二人…もうすぐ触れるというそのとき、
フスマが開き、みんなが出てきてキスもやむなく中断!!

そのままエンディングへ

とこんな感じだったと。(乱文ご容赦)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

hinebotさん詳しい回答有難うございます。

そうですか、そのような終わり方だったのですか。この終わり方だと92年当時のビッグコミックスピリッツ連載時の内容と重なるので間違いないですね。疑問が解決されました。

ずいぶん惜しいところでエンディングを迎えてしまうのですね。テレビ放送でも原作に沿って最終回まで放送して欲しかったですね。

お礼日時:2002/04/03 10:50

こんにちは。


しつこくBTっす(爆)。

いや、実は後者の回答はネットで調べた分です。
通常版は#4の方の回答だったはずです。
う~ん、私的に復活しつつある松田とのラストはサブタイトルの台詞で終わったような………。
    • good
    • 4

迅速なのは暇してるからさ!ふっ!(^^;


手元にコミックがないから定かではないけど、
コミックとテレビ同じな内容の最終回だったような気がします。大きな違いはないよう記憶があります。

あ~~~不景気って楽しいな~~!!(^^v
    • good
    • 3

こんにちは。

BTです。

>#1
松田が飛行場出発ゲートのエスカレーターを逆に駆け上がり
「君が好きだッ!」
かな???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちわ。BTさん。再びの回答ですねどうもありがとうございます。

う~ん、その飛行場の話ってテレビ版スペシャルな気が・・・・。
それとも私の勘違いでしょうか。う~ん。

お礼日時:2002/04/02 12:35

こんにちは。


確か、やわらちゃんが引退するかしないか???
でも、覚えているのは例の記者の男がヤワラちゃんに告白します。
「俺でよければ………」てな内容だったかな???
で、ヤワラちゃんの返事は聞けない状態でフェードアウト???
うろ覚えなんでスミマセン(汗)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもこんにちわ。
う~ん、そうですかそのような内容だったんですか。あれ、でも柔ちゃんが引退するかしないかはもっと前の話だったような????
例の新聞記者の男(松田耕作)が柔ちゃんに告白するけれども返事が聞けずにフェードアウトですか。あまりキリのいい終わり方じゃありませんね。

Black_Tigerさんとosugi415さんで終わり方が全然ちがうような気が????

お礼日時:2002/04/02 12:26

お~~~!懐かしいですね!


あまり定かに覚えてませんがラストシーンは覚えてます
松田(カメラマン)がアメリカに移動することになり、それを柔らちゃんが追いかけてく!そんな、ラストシーンです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

osugi415さん凄まじいはやさでの回答有難うございます。(質問してから30分たっていないのに)

松田がアメリカに移動することになり、それを柔ちゃんが追いかけていく・・・・。

それって96年に放送されたテレビ版スペシャルの内容な気が・・・・。

もし、92年に終わった通常版(そんな呼び方するのかな?)の内容を知っていたらまた教えてください。

もしかして、通常版の終わり方とスペシャルの終わり方っておなじなのかな・・・・。

お礼日時:2002/04/02 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!