プロが教えるわが家の防犯対策術!

BECKの中で、メインの5人が共通してみた「夢」ってありますよね。実在する世界的に有名なアーティストがライブのゴミ拾いをしている夢です。

そのアーティストの名前を教えてください。6巻の118ページから、9人いると思います。わかるだけでも結構ですので、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

出てくる順番に…


1ジョン・レノン(ビートルズ)
2ジム・モリソン(ドアーズ)
3ジャニス・ジョプリン
4ブライアン・ジョーンズ(ローリング・ストーンズ)
5フレディ・マーキュリー(クイーン)
6マーク・ボラン(T.レックス)
7シド・ヴィシャス(セックス・ピストルズ)
8カート・コバン(ニルヴァーナ)
9ボブ・マーレイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全員答えていただき助かりました!全く洋楽に詳しくなかったので、ジョン・レノンとフレディとボブ・マーレィ(に至っては顔だけ…)しかわかりませんでした。これを機に彼らの音楽を聴いてみたいと思っていたので感謝します!ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/09 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!