プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを立ち上げた直後、画面に色々なソフトのボタンアイコンがあります。今日、何かの画像を見た際にそのボタンの下にある文字サイズが大きくなり、ソフト名の下半分が読めなくなりました。元のサイズに戻したいのですが、どうすればいいでしょうか?

ビデオモード:1024×768 True Color
現在はこの数値ですが、前からこの値かどうかは不明です。ただし壁紙の大きさやドットの荒さは同じです。

A 回答 (1件)

デスクトップで右クリック



プロパティ

デザイン

詳細設定

指定する部分(ココをアイコンにする)

これでできるとおもいます。もしかするとMeなのでこの方法はむりかもしれません・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調整出来ました。
詳細設定までは辿り着いてましたが、指定する部分をどうすればいいのか判からなくて違うのかな?と思い質問しました。

お礼日時:2006/10/07 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!