プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在PC内臓のMicrosoft office outlookを使っています。ですがメールが来てるなーと思い受信フォルダをクリックすると一覧が出て、勝手に一番最初のメールが開封されるのですが(画面右側にレビュー?見たいな感じで)これ何とかならないかな?と思います。
誰かご存知でしたら教えてください。
あまりPCについて詳しくないので解かりやすく教えてくださる方を探しています!
どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはありがとうございました!
大変助かりました!!とても解かりやすく機械オンチの私でも何とかなりました!

お礼日時:2006/10/08 00:19

1.ツールバーの表示からレイアウトを選択します。


2.プレビューウィンドウを表示するというところのチェックをはずします。
3.適用をクリックすると表示は消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはありがとうございました!
大変助かりましたm(__)m

お礼日時:2006/10/08 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!