プロが教えるわが家の防犯対策術!

しているのですが要領が少なくて余り大きなものは作れません。どうしたら軽くなりますか?
画像を劣化させるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

GIFかPNG形式で、色数を減らしてください。


もっともそのサイズならば、128色でも10KBには収まるので、かなりの表現は可能だと思いますけど。

240*60って、ピクセル縦横の意味ですよね?
大きな物をつくれませんっていう意味がよく分からなかったんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピクセルです。
アニメーションなので少し容量が足りなくてグラデとか使えないんですよ・・・

でもいいものを作りたいのはやまやまなのですが。

お礼日時:2006/10/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!