アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してるんですか??

A 回答 (2件)

結婚はしていないと思いますよ。


もししていたらHPなどで発表してくれると思いますし、ラジオなどで
「彼女は居ます~」みたいな話をしているのを聞いた覚えがあります。
といっても結構前のことなので、その彼女が奥さんになっている可能性もありますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したい・・。どうやったら出会えるんだろ・・。笑

お礼日時:2006/10/08 09:35

95%結婚していないと思います。

残りの5%は公開されていない可能性です。なんかの雑誌に「自分みたいな人間は一生結婚しない方がいい」って言ってました。その通りだな、と思いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!!結婚したい!!ってかもう大好きなんです!!笑 芸能人に恋とかおかしいけど・・(;´Д`A ```笑 どこ行ったら会えるんだろ・・。

お礼日時:2006/10/08 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!